超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本について

カルパサ!?


とりあえずジョルノののとこに変なのあったのでネタにします。

(ブログを書くのが)上手い人はブログを楽しんで書いている

下手な人はブログを苦しんでかいている



まあ僕は後者かな

自分の書いたネタに笑えないし・・・



上手い人は ネタ帳を持ち歩いている

下手な人は 記憶のみで何とかしようと思っている


もちろん前者

いつでもどこでもネタ帳ネタ帳


上手い人は ネタを物を見て考える

下手な人は その場で考え込む


無論後者だってネタはネタだもん


上手い人は どんなコメントも大事にする

下手な人は 嫌いなコメントには返事しない


これは前者へんじはしてるしね

上手い人はブログに楽しいことを書く

下手な人は愚痴を書く


これも前者だって愚痴なんて書いたらPTAに・・・


上手い人はブログランキング上位のブログを参考にする

下手な人は上位を目指すことばかりに目がうつってる


無論前者だって目標は



アナザーワンデハビランド


これぐらいかな


ひさしぶりにまともなこと書きました


  1. 2006/03/05(日) 22:30:49|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダスキン | ホーム | HAHAHAHAHA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/65-47c231fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

