超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長岡さん!?

長岡ってだれ?


にゃんこそばです。


今日はねもう笑うしかない事件が数々起こりました

一つ目

長岡さんへのメッセージを読んでいるとき

「このたびはお忙しいなか」のところを

にゃんこ「このたびはおいしょがしいなか」


おいしょってなに?


どこの方言?


こういうときは検索検索


おいしょ 屑な地方の方言で検索
次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。

検索キーワード:おいしょ 屑な地方の方言

キーワードが正しく入力できているか、誤字がないか確認してみてください。
短く簡単な言葉で言い換えてみてください。

同じ意味の別の言葉をためしてみてください。

言葉を減らして検索対象を広げてみてください


へぇ

よかったね

普通にけんさく


無駄無駄無駄無駄




見た目はモンスターハンタードスの形をしていますが
実はブログランキングに飛ぶようになっていてなぜそうなったかというと実はネットでいい画像ないかなぁと探して~中略~

クリックゥ
  1. 2006/03/08(水) 18:21:17|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そばっておいしいよね | ホーム | 睡眠不足ってきついね>>

コメント

はぃさぃ

orahiさんへ

横槍になりますが、僕もそれ思ってました。一応<font size=5></font>は試してみたんだけど無理だったし。

魔術かぃ?
  1. 2006/03/09(木) 18:14:56 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #LF7XI.WQ
  4. [ 編集 ]

おいしょだけならいいじゃないか

俺は・・・・・・俺は・・・・・・・・

やっぱ言うの止めとこう
  1. 2006/03/08(水) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. オダ #j0UoDNvk
  4. [ 編集 ]

質問なんですが、FC2ブログランキングの紹介文で、大きい文字と太文字を、使ってますよね。
あれはどうやったんですか?
一応、タグ入れてやってみたけど、できませんでした。
やり方を教えていただけないでしょうか?
  1. 2006/03/08(水) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. orahi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/70-a2d45ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

