超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて2回目の更新

今日の出来事2


今日はメガネを買いにいったんだ

左が0.8

右が0.05

この違いはなんだ

とりあえずそんなことは無視

係の人が僕の右目をへんな機械でみたときひそかにこう言ったんだ

「うわ~お疲れですねぇ」

ここで一言(心で)つっこみ

あなたもね

けどそんなことは言わない

だって言ったら・・・

HAHAHAHAHA(こいつ頭大丈夫?)

みたいな事になりそうだもの

しかも従業員すべて  メガネ


別にそんなところまでこらなくていいのに・・・


そして暇があったらそこらへんのメガネをかける僕


そして高価なものばかりすすめてくる従業員

だがそんなのすべて無視


後編に続く

あなたのクリックが閑閑のメガネをちびちび攻めます
  1. 2006/03/11(土) 22:02:52|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バトン | ホーム | 卒業式>>

コメント

俺も目が悪いですよー。

コンタクトつけていないと何もみえない。

この間、メガネを探してしてメガネ踏み潰しましたよ(笑)
  1. 2006/03/12(日) 01:29:22 |
  2. URL |
  3. ハザマ #-
  4. [ 編集 ]

お前の眼鏡を見つけたら潰すからねwww
  1. 2006/03/11(土) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. 閑閑 #-
  4. [ 編集 ]

メガネ買うときなんか定員がすすめてきたら「へぇーいいですね」とか言いながら「じゃぁこっちの安いのにします。」とか言うかな。
  1. 2006/03/11(土) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. カミッツ #WzgA.1Dw
  4. [ 編集 ]

それ思ったよ>ジョニーさん

僕の眼鏡は丸い!!>ジョルノ
  1. 2006/03/11(土) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

メガネかぁ~。私どもは両目ともに測定不能ですわ(笑)。メガネ高いからねぇ、安かったらもっといいのに・・・。
  1. 2006/03/11(土) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのジョニーです。 #-
  4. [ 編集 ]

はぃさぃ

閑閑のめがねは理想的なフォルムだよ
世の中全て丸で出来てるんだヨオ
  1. 2006/03/11(土) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #LF7XI.WQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/77-60177cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

