超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野生について

今日はmany moon家に行きました

そこでは、とある子(ジョルノ)が人様の家なのに、まるで自分の家のようにはしゃいで はしゃいで

おいジョルノ いつものキャラはどこに行った

まあそんなことはどうでもいい

ジョルノへ一言 人様の家ではしゃぐのはやめよう


さて本題今日はmany moon家でファンゴを倒してたんだ

ジョルノ「正直言って人間がいのししに勝てるわけないのに・・・」

にゃんこ「でもおじいちゃんいのしし倒したよ

ジョルノ達「それネタに使い」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


正直言ってすげぇとか言ってほしかった

うんすごいだろう

そういえば昨日阿仁が卒業しました

ちなみに来週引越しするそうです。

どこかって

そりゃあもう


田中さんの家ぐらいさ

全国の田中さんごめん

あなたのクリックがよっつぁん閑閑の眼鏡をつぶします
  1. 2006/03/12(日) 19:30:27|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<三郎さん | ホーム | バトン>>

コメント

メガネはしらねぇ。
  1. 2006/03/12(日) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. カミッツ #-
  4. [ 編集 ]

ジョルノへ>ジョルノはジョルノキャラダイスだよ


Megapixelさんへ>それおもたよ

よっつぁんへ>さぶろうさぁん

この世のゴミの閑閑へ>眼鏡を守れ閑閑
  1. 2006/03/12(日) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

3333HITよかったね>にゃんこさん

あと 僕っていつもどんなキャラだっけ?
  1. 2006/03/12(日) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #LF7XI.WQ
  4. [ 編集 ]

「まずにゃんこのめがねをつぶすっ!!!」
で、いいんでね?
  1. 2006/03/12(日) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

閑閑のコメントの意味が良く分からないのは俺だけか??

残念俺は眼鏡をもってないよw
最近は目がヤバイけどねw
  1. 2006/03/12(日) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

マsニャンコノメガネヲツブスッ!!!
  1. 2006/03/12(日) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. 閑閑 #-
  4. [ 編集 ]

わ~い3333HIT踏んだよ

よかったねにゃんこさん
  1. 2006/03/12(日) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/79-2df83a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

