超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無し

さて今日はねたがないのでバトンでもします



Q1 人生で一番しんどかったときは


Q2 人生で一番緊張したときは


Q3 あなたの子供が3歳でタバコをすい始めました
    あなたはどうする

Q4 自分の宝物を4ついいなさい


Q5 嫌いなお菓子を3つこたえなさい


Q6 あなたが今まで食べた中で一番まずかったのは何


Q7 ↑をつくったのはだれ


Q8 ↑の人物の悪いところを32個いえ


Q9 ↑でいえなかった理由を答えなさい


Q10  見た奴は絶対回してね


さあにゃんこの答えは!?
Q1 人生で一番しんどかったときは

人生を生きているとき

Q2 人生で一番緊張したときは

長岡さんの送る言葉を言ったとき

Q3 あなたの子供が3歳でタバコをすい始めました
    あなたはどうする

たばこっておいしいのかな?


Q4 自分の宝物を4ついいなさい

① 命 ②金 ③ 臓物 ④人生


Q5 嫌いなお菓子を3つこたえなさい

①プリン味のもの×3

Q6 あなたが今まで食べた中で一番まずかったのは何

この前書いたよね

Q7 ↑をつくったのはだれ

ジェニファー もうそろそろカイザードが飛んでくるころだ

Q8 ↑の人物の悪いところを32個いえ

えっ

Q9 ↑でいえなかった理由を答えなさい

ジェニファーって誰?

Q10  見た奴は絶対回してね

しらんよ
  1. 2006/03/13(月) 20:17:50|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おはようございます | ホーム | バト空気を読め>>

コメント

俺も見てねぇす。
  1. 2006/03/14(火) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. 閑閑 #-
  4. [ 編集 ]

僕も・・・
みて・・・ないよ・・・。
  1. 2006/03/14(火) 05:59:55 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

しまった、見てしま・・・
って無いよ。うん。知らん。
(めんどそう
  1. 2006/03/13(月) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/82-a40dc241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

