超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランキングについて

にゃんこそばです。

昨日はこのようなコメントをいただきました

とても危ない内容になっておりますのでいやな方はブログランキングだけクリックしてください



2006/03/16(Thu)14:13 浦人 #- URL 編集
浦人と申します。初めまじて。
ブログランキングから来たのですが、僭越ながら少々小言を申させていただきます。

にゃんそばさんはFC2ブログランキングの紹介文にタグを使われていると思います。
利用規約にタグを使ってはいけない、とは書いていませんし、タグ不使用にしてないFC2側にも多少の憤りを覚えました。
しかし、書いていないから使ってよいわけだとは思いません。
皆が秩序を守り、「タグを使わない」という暗黙の了解があるように思えます。
ええと、長々と書きましたが、ブログランキングの紹介文を訂正なさっては如何でしょうか?ということです。
あまり出すぎた行為は惨めにも見えますし。


へぇ

このコメントにはツッコミどころ満載だぁ

利用規約にタグを使ってはいけない、とは書いていませんし
なら別にいいんじゃない


タグ不使用にしてないFC2側にも多少の憤りを覚えました。 

ならFC2やめれば?

他にもブログサイトはいくつもあるよ

書いていないから使ってよいわけだとは思いません。


へぇ 

それは君の意見だと思いますよ

僕には僕の意見もあるしね

しかも書いてないならOKってことじゃないの

皆が秩序を守り、「タグを使わない」という暗黙の了解があるように思えます。
そんなのいつ出来たの?

正直言って負け惜しみかい?

ブログランキングの紹介文を訂正なさっては如何でしょうか?

いやです


これぐらいかな

とりあえず言いたいことはタグ使っちゃいけないんなら

FC2もタグ使えないようにするんじゃない?

使っていいからOK出してると思うよ

これぐらいかな

お互いのブログの繁栄を願ってお互いがんばりましょう


あなたのクリックがにゃんこを救います




スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 19:03:35|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<部活 部活 | ホーム | 今日の職員室>>

コメント

だが断るってゆーやつの痛さに釣られてきました。

管理者だって中学生だし、わかってると思いますが、
インターネットというのはたくさんの人と繋がっているんです。
自分勝手にタグを仕様したりするのは良くないと思います。


タグを使うのがいけない。と書いていないから使っていい。そんな考え方は小学生までにしてください。

訂正しろ。とは言いません。
ですが、文字の大きさだけに釣られてここまで来た人が大部分だと思います。
内容もたいしておもしろくないですし、
常連も少ないですね。




タグに頼らないで実力で勝負して1位になったら認めますよ。ここの管理者はすごいと。


では。
  1. 2006/03/18(土) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #Yr4iZdGw
  4. [ 編集 ]

まぁ
君の敵に回るような言い草かもしれんが
君がせめて大文字タグの使用をやめては?
小文字タグでもある意味人の目はひけるよ
まぁバナーなんかもいいかもね
  1. 2006/03/18(土) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. 四号機 #-
  4. [ 編集 ]

HAHAHAHAHAHA
たまにはいいこと言うじゃないかwww
  1. 2006/03/18(土) 12:21:27 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

考え方は人それぞれですが、
やはり、これは少々見苦しいように見えます。

管理人さんもつっこみまくったようなので、
ぼくもツッコミ入れてみますね(笑)

へぇ
この記事はツッコミどころ満載だぁ

①利用規約にタグを使ってはいけない、とは書いていませんし
なら別にいいんじゃない
書いてなければいいのかよ(^^;

②タグ不使用にしてないFC2側にも多少の憤りを覚えました。 
ならFC2やめれば?
ならお前も早くTOP3に上がって来いよ

他にもブログサイトはいくつもあるよ
ほかのブログは制限厳しくてうざいんだよ

③書いていないから使ってよいわけだとは思いません。
へぇ 
それは君の意見だと思いますよ
僕には僕の意見もあるしね
しかも書いてないならOKってことじゃないの

ガキだな(-_-;


④皆が秩序を守り、「タグを使わない」という暗黙の了解があるように思えます。
そんなのいつ出来たの?

正直言って負け惜しみかい?
正直言って負けてもいないんですけど・・・

⑤ブログランキングの紹介文を訂正なさっては如何でしょうか?
いやです

あそw勝手にランキング下位を小細工してさまよってなw

っとのツッコミもできるわけですし。(乱文すみません)
同じブログランキングにいるわけですし、お互い好意的関係を築いていくのが理想です。
あまり深く関わりたくはないので、ここらへんにしておきます。
お詫びにトラックバック記事でも書いておきますね。
  1. 2006/03/17(金) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. Wind #-
  4. [ 編集 ]

ごもっとも
  1. 2006/03/17(金) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/89-17c5bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

