超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活 部活

なんかいつの間にか昨日のネタが危ないことにきがつきました

現在2位の僕の夢日記さんありがとうございます。


まあ暗い話はさておき

バトンでも作ろうかなぁと思い適当に(本気で)つくりました。

回す人は固定しないので適当にしてください。


Q1 あなたが将来働きたい仕事はなんですか(小さい文字も1文字と考える)8文字で答えなさい

Q2 今見渡すと何がありますか10個言いなさい


Q3 ここでボケを一つ


Q4 3秒後に○○○(なん文字でも可)ビルが破壊されます


Q5 あなたに電話がかかって来ましたその内容とは(1文字で答えなさい)

Q6 がんばったね

Q7 あなたの好きな果物はあるいは好きな花田さんは

Q8 いきなり○○○を壊されました

Q9 9×9=

Q10 自分と特技を10個以上答えてください

 終わり

はい終わったよ

一応使った人はコメント入れてください

ちなみに

内容をいじるの許可します


けどコメント入れてね


←にあるアヒルさんをクリックしてみてください
 
楽しいよ  僕がね
  1. 2006/03/18(土) 08:37:31|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<はいごめん | ホーム | ランキングについて>>

コメント

あっ それと 眼鏡潰したら全額弁償しろぃ
  1. 2006/03/21(火) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. 閑閑 #-
  4. [ 編集 ]

潰せるもんなら潰してみやがれ                by閑閑
  1. 2006/03/21(火) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. 閑閑 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこそばのバトンやったから。
  1. 2006/03/21(火) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. 閑閑 #-
  4. [ 編集 ]

眼鏡サイコーーーーーーーーえkmfこgfkじょrkごkrごおrごkろgj

  1. 2006/03/21(火) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. 眼鏡マン #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこそばのバトンやったから。




・・・それだけですがなにか???
  1. 2006/03/19(日) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. 閑閑 #-
  4. [ 編集 ]

Megapixel殿へ>毎度ありがとうございます

よっつぁんへ> へ?

気まぐれ黒猫さんへ>どんどんやってください
  1. 2006/03/19(日) 08:15:36 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

アヒル連打ぁぁぁぁぁ!!!
って感じか
  1. 2006/03/18(土) 18:55:56 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

俺のコメントのところに何しに来たんだ??
閑閑の眼鏡を潰しにかw
  1. 2006/03/18(土) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうです^^*
アヒルさんクリックって・・・。昨日の記事のせいですか・・・(苦笑
バトン宜しければやらせてくださいなw
今夜はバトンnightにしたいと思います(/∇\*)
  1. 2006/03/18(土) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. きまぐれ黒猫 #H9MO245.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/90-79a41bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

