超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます

HAHAHAAHAHHA


昨日も2回更新でしたね


にゃんこそばです。

暇だしバトンでも探そうかなぁと思いましたが


無駄無駄無駄無駄


勝手に作るほうに僕の心が動いたので


ってこの前のバトンしてないじゃないか



はいバトンでもします(自作自演)

Q1 あなたが将来働きたい仕事はなんですか(小さい文字も1文字と考える)8文字で答えなさい

公務員orジャネットジャクソンの弟子の友達のボディガード

Q2 今見渡すと何がありますか10個言いなさい

エルモア 

ホルタレンテープ 

馬鹿 

ヤクルト 

100%ジュース(おれんじ) 

ケータイ(阿仁のもの) 

PS2 

アイリッシュチーズケーキ・・・・・・のCM

学校のかばん

ランドセル

Q3 ここでボケを一つ


ぶん ぶん ぶぶ ぶん

サトウキビ畑にいる佐藤さん ぶんぶん

3歳 ぶんぶん



Q4 3秒後に○○○(なん文字でも可)ビルが破壊されます

社長の名前が田中さんの

Q5 あなたに電話がかかって来ましたその内容とは(1文字で答えなさい)

ガチャ

Q6 がんばったね

そうですね

Q7 あなたの好きな果物はあるいは好きな花田さんは

りんご りんご りんご

Q8 いきなり○○○を壊されました

僕の大切にしていた田中君から貸してもらった(パチッた)
ゲームボーイアドバンスの形をしているPSP

Q9 9×9= 3



Q10 自分と特技か好きな果物を10個以上答えてください

だめだ思いつかねぇ


ジョルノにパス

ジョルノならやってのけるだろう

理由は秘密 なぜならその方がかっこいいから

  1. 2006/03/21(火) 07:23:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<わ~い | ホーム | はい2回目>>

コメント

Q5の1文字はちょっと無理やろ
  1. 2006/03/21(火) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. オダ #-
  4. [ 編集 ]

Q1は8文字でですよぉ~
  1. 2006/03/21(火) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. 閑閑 #-
  4. [ 編集 ]

へぃへーい。僕はQ10をやればいいのかそれとも全てやれなのかどっちなんだぃスティーブン。
  1. 2006/03/21(火) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/94-11ba1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

