超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わ~い

燃え尽きたよ・・・・・真っ黒にな・・・・・


おはようございます にゃんこそばです


いや~今日は眠い眠「昨日は1回更新でしたね


・・・・・・











そうですね


別に更新サボったわけではありません


昨日はPCしようと思い、PCの前に座った瞬間

母「もうね~よ~」

はい10時ですね


とてつもなく方言ですね



いまどきの餓鬼でも10時に寝るはずがない



って今時の餓鬼ってぼくやん


いやいや僕は自分の力で何でも出来るんだ

何が出来るかって?

家事全般

いまどきの14歳をなめるなよ








と思いながら睡眠



これを見ている君、今すぐこのアヒルさんの画像みたいなものを押すんだ 押したら変なページに飛べるはずだ

そこで今、ランキングが何位か見ておくれ

  1. 2006/03/22(水) 07:10:11|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトンそしてバント以外には何もない | ホーム | おはようございます>>

コメント

おお

オダもか

なんか親はいまどきの子供を分かってない
  1. 2006/03/22(水) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこよ君は俺と同じだ!

昨日俺もそれ言われたぞ
  1. 2006/03/22(水) 15:54:11 |
  2. URL |
  3. オダ #j0UoDNvk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/95-8b9b4d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

