超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンそしてバント以外には何もない

今日はネタがわんさかですよ

なぜなら

ジョルノオダからおんなじバトンもらったからさ

よしこれでねたを考えなくてすむ

ジョルノ&オダから回ってきたバトンのルール説明

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)



だってさ

HAHAHAHAHAHA

笑っちまうよ


なぜならにゃんこはPCを打つときはほとんどブラインドタッチだからさ

さてはじめるよ

さて今の間に手でも温めておこうか


Q1、生年月日を教えて下さい

1001年12hがつ3か

Q2、TV番組と言えば何?

リンカーンとかはねるの扉あたりでいいんじゃない

Q3、カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

浜口 優



と一緒にコンビをしている有野


Q4、辛い食べ物と言えば何?

ジェニファーの作ってくれたあの唐辛子ででkちあ パンの素材を使った

味噌汁

Q5、あなたのチャームポイントを教えて下さい

とくになんまもないよ

Q6、あなたの虫に対する思いを教えて下さい

4歳までなら軽くミミズなどもさrわれました

Q7、カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい

カラオケ行っても’ほとんど行かないが)雰囲気になじめrずうわたわない

Q8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

ブラインドたちなんて溶融だぜ

Q9、バトンを回す人を10人教えて下さい。もちろんブラインドタッチ!

ジョルノ)ってジョルノからバトン回ってきたんやん)

オダ(ってオダもやん)

4号機(オダとジョルノあわせて3回目だね(



焔樹

クリスチーナマッケンジ

黒猫さん

MEgapixelさん

トモニウタウさん

いまなんいんんだ

あとひろりか

ランプさん



ながヵあった


あなたのくりいっくうが

って鯛ぷん具ミス尾おっ

上を約したものってタイプングミオおっ

さらに約したもの(完璧になるまでやります)


タイピングミスとオおっ

さらに約したもの

タイピングミス多っ


やったよ雑魚場さん

あなたのクリックが対ぷん具ってまたみすったやん


現在小谷(オダに)にゅ(ぬ)かされsちゅう
  1. 2006/03/22(水) 16:38:17|
  2. バトン以外に何もない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとだよ | ホーム | わ~い>>

コメント

これは完璧になるまで定期的にやろうか
  1. 2006/03/22(水) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

おーし受け取ったー
  1. 2006/03/22(水) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/96-f28beddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

