超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとだよ

ふふふ

やったよ


なにがって?


自分でも分からん


さて意味不明なにゃんこそばです



先ほど とある事件が起きました


ここからは少し恐い話になるので見るのがいやな方は




見てね


とりあえずクリックゥ


アヒル「もうそろそろここにいるのも飽きてきたな」


先ほどの事件とは

とりあえず話すのは難しいので実際の会話を思い出して書きます

方言のところは適当に()のなかに共通語を入れます

母「誰や!こんなところでヒゲそっとうやつは

にゃんこ「ぼくちゃう(違う)」

母「ならなんでこんなとこにひげが落ちとんや」

にゃんこ「どれ?」 これは見に行ってるのね

母「これぇ」

はは
母さんそんなに切れなくても・・・

ちなみにこれは洗面所であった話です

洗面所の隣には風呂があります

母「にゃんこちゃうんか(にゃんこじゃないの?)」

にゃんこ「ヒゲそんなないしヒゲそらへんし」

阿仁「俺もちゃう」


母「なら誰や お母さんが風呂はいる前に汚かったのに今拭いてある

にゃんこ「ずっとTV見よったって」

阿仁「おれも」

・・・・・


・・・・・


犯人はこの中にいる!!


と思いながらもTV再開


TV見ながら推理をしてみた

① 僕が学校に行ってる間は阿仁がずっと家にいてニート状態だった(高校に入るまではニートと呼んでいいほど何もしない)


② 阿仁の証言によると家には誰も来なかった


③ 阿仁も僕もひげは生えていない


④ ついでに弟もはえてない


⑤ 父親はいない


⑥ 風呂に入った順番は 1 阿仁 2 僕  3母  4弟


⑦ 家族構成 母 阿仁 僕 弟 猫 


さあ犯人は!?

ちなみに僕が風呂に入る前はなかったような気がします


うわっ

この話恐っ

スポンサーサイト
  1. 2006/03/22(水) 23:09:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうそろそろ5000HITですね | ホーム | バトンそしてバント以外には何もない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/97-28e396b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

