超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいきょうは

最近さゲームにはまってるんだよね

なにかって?

そりゃあ


田中君と山田君がトランプでスライムを倒すゲームさ



なんか後ろから殺気がするのは気のせいでしょうか


*なんとなく中途半端なところでクリックゥ

クリックしないと下の文が読めないよ











ってのは嘘です(しかも*抜いて読んでもいけます)


一般的にモンスターハンターどす と呼ばれるゲームです


まあね武器は ってネタ分からない人はどうしよう




・・・・・
・・・・
・・・
・・



ネタ分からん奴帰れねたが分からない人は軽く受け流してください


武器は大剣(客観的にそうるおぶきゃっと と呼ばれます)です


けど僕の目がおかしくなければ


かーすおぶきゃっと 


と書かれているものはあんまり強くないですね


サブ武器は双剣(ゲームがいかれてなければぼーんしっくる改と書いてあります)





ランス(~略 ナイトスクウィードと書いてあるはずです)





ハンマー(略 アトラスハンマーです)


となかなか多いように見せかけてあんまり多くありません


弱いのは気のせいってことにしてください


この世で一番汚いものを教えてやろうか


それはね
人間さ
  1. 2006/03/23(木) 22:40:05|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はいさい | ホーム | もうそろそろ5000HITですね>>

コメント

うわぁ 俺はそのネタ絶対わからんやないか


ランスは武器としてはいいけど名前がね・・・・・
  1. 2006/03/24(金) 13:33:15 |
  2. URL |
  3. オダ #j0UoDNvk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/99-c867ad18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

