超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日最後の更新

こんにちはにゃんこそばです。

今日は別に何のネタもないんですが。

ナンナル帰宅部登録しました

見たい人はみてください。

さて今日は4つもリンク登録しました

まずさっきしたナンナル

2つ目は閑閑の~~~~~です

3つめまあこれは入れたって言うよりもどしたんだけどね

ペインズ ザ アンダー

4つ目 めんどっちいので打ちません

ですまあお勧めは1か3か4あたりでしょうね

2なんて問題外です

さてそろそろ眠たくなってきた年頃です

さて最後にぼけましょうか

お前は・・・定春!?

はいにゃんこです

ここからがネタです。さっきまでのはせんでんです。

さて寝ます

おやすみなs「太刀」
  1. 2006/02/20(月) 23:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・手紙・・・

手紙なんててことばこの世にいらん

はいにゃんこそばです。

ちなみに上の奴は(手紙)てがみって読むんじゃなくて

ショウチイって読むんですよ


なんでいらないのかというと

聞きたい? 

もちろん聞きたくないよねぇ

えっ 聞きたいの? ほんとに? 

はい言います。これを見て失望した方は嘲笑ってあげてください

今日、学校で英語がありました。

その時間の途中に英語でこう聞かれました。

中国ではどのような言葉を使っていますか?だったかな?

僕はそれを聞き間違えて 

「中国の言葉はどのようなものがありますか」


その問題に僕の頭はフル回転・・・


はい! ショウチイ(手紙)



その言葉にみなさん大爆笑・・・

そしてなぜ笑われたのかわからない僕・・・

すると前にいるジョルノが
「これね中国ではどのような言葉を使っていますか?ってきいてるんだよ」


ほうほうなら僕は

「中国ではどのような言葉を使っていますか」

っていう問題に、ショウチイ(手紙)と答えてしまったわけか・・・

だがしかし

皆さんはショウチイ(手紙)の本当の意味をわかっていません。

ショウチイ=トイレットペーパー

はいどかん

そのあとジョルノに「ショウチイショウチイ」と

いわれつづけています。

ジョルノ本当に天然で間違えたんだから許そうよ・・・




FC2 BlogRanking
                                <
あなたの一票がにゃんこを救います。(実話でね)


  1. 2006/02/20(月) 15:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここは何処だ!?

はいにゃんこそばです。

いまね友達家で更新してます。

でnそれがどうした!

えっとねいまねビックブリッジききながらこうしんしてます。

知らない方はこちら

はいしたのほうにありますよね。

まあそんな事はともかく、モンスターハンターの掲示板に
ブログはったらかなりきてくれました。

だからここはモンスターハンターのねたをかきたいと思います。

まあ今頃阿仁がしてると思うけどね

まあ僕の武器は太刀にしたいですが、

マカライト鉱石・・・

はいネタ分からない人ごめんなさい

さてもどしますか

そういえば閑閑がブログ始めたそうです。

だからそれがどうした

まあ楽しく遊んでおりますので、

おっと後から殺気が・・・

そろそろ命も危なくなってきました。

だがしかsぼこっ

FC2 BlogRanking

あなたの一票がマカライト鉱石を出やすくしてくれます。
  1. 2006/02/19(日) 15:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コルトパイソン!?


もうそろそろうるさいよってつっこみをされる前にやめておきましょう



おまえはにゃんこそb「べきっ」

はい・・・ごめんなs「うるさいよ」


はい・・

なんかだんだんネタがなくなってきたのは気のせいでしょうか


あったあったよネタ

今日は阿仁がゲームを買ってきました(買いに行かせました)


何のゲームかというと・・・

ヒント① アンタッチャブル

ヒント② 太刀+大剣

ヒントさん もうヒントなんてあげねえよ

・・・・「どこっバキっドスっベキっコロキハキハキ」


ほんとすみません調子に乗ってしまいました。


さて明日から小説書き始めます。

少しだけ内容でも・・・

無駄無駄無駄無駄無駄無駄

・・・・ドスッ

FC2 BlogRanking

あなたの一票がにゃんこの命を救います
  1. 2006/02/18(土) 23:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがと~

どうもにゃんこそばです。

一日100HITいきました。

これもあなたのおかげです。

100HITを踏んだ人にはもれなく、なんかあげます。


はい終わり・・・


あったよ今日のネタそういえば一つあるよ


阿仁が推薦で受かりましtちがいます



最近某MMORPGをやっていません。

それはなにかって?

もちろんあれですよみなさんのやってる・・・


RED STONE


はいどんmちがう

阿仁が高校受かったと同時に携帯かいました。


だがしかし


そのケータイを僕が独占(してないけどね)!

しかもその阿仁はいまもマテパ読んでる


勝った


別にねケータイほしいわけじゃないんですよ

ええ僕がほしいのはノートパソコンです。

それ以外何もいりません!!

・・・うそです


とりあえず頭で思いつくこと全部書いたけど

ネタになったかな?

FC2 BlogRanking
あなたの一票がにゃんこにネタを与えてくれます。
  1. 2006/02/17(金) 23:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

